2016年8月21日

【札幌記念、的中~!】

札幌記念、うまいこと的中したわ。
さっすがルメール様や!まさかネオリアリズムが逃げるなんて思いもよらんかったわ!


まあ全然クリーンヒットじゃないけどな。まあ当たることはいいことやで。
スポンサードリンク






結局馬券は
01:ヌーヴォレコルト
02:レインボーライン
13:ネオリアリズム
の3頭から軽ーく、広ーく3連複で流しただけや。

まあモーリスがハナ差4着とかやったら万馬券ばっかや!と思ってたんやけど、そこは地力が違ったみたいやな。

モーリスぶっ飛び夢馬券!は儚い夢に終わってしもたけど、的中は的中や!素直に喜ばな神様に怒られるわ。日々精進して、この勢いを保てるようにしていかなあかんな。


おめでとう!って人は→【人気ブログランキングへ】のリンククリックしてな。

だって、どれくらいの人におめでとうって思われてるか、ちょっと気になるやんw

ほなまたな。
スポンサードリンク