2016年9月7日

【新潟記念回顧】

いやー、新潟記念は中京記念と張り合うレベルの追込み決着になったな。

スポンサードリンク






前に行ったメイショウナルトはもちろんやけど、番手から内を突いたダコールも全然ええとこなかったな。

期待のルミナスウォリアーとマイネルミラノは完全に飲み込まれよったしな。


内はそれなりに悪かったみたいやけど、それにしてもアデイインザライフは大外を豪快に突き抜けたな。最後方から上がり32.7で追い込んで1分57秒5で決着とか、やっぱ新潟は他の競馬場と比べても格段に難しいな。


まあええか。難しい競馬場のレースは買わへんかったらいいだけやしな。

これ大事やからもっかい言っとくで。

難しい競馬場のレースは買わへんかったらいいだけ!

自分が簡単やと思えるレースに資金投下した方が100倍いい結果がでるはずやで!


ええこと言うやん!って思った人は→【人気ブログランキングへ】のリンククリックしといてな。

ほなまたな。
スポンサードリンク