2016年9月3日

【新潟記念の前に的中ゲットや―!】

今週はまた2歳戦やなー。
もう実力が分からん馬同士の分からんレースはええっちゅうねん!

まあ今週は新潟記念があるから、とりあえずそっちに注力しよか。
スポンサードリンク





とその前に今日の小倉3R 未勝利クラスのダート1000mや。

ダート1000mなんて前に行けんかったら終わりやのに、後ろから行く馬が1番人気。
いやいや美味しいのう~。



スタートのいい逃げ/先行として13番のウイナーズロードを抜擢!
あとはタイム上位と脚質から3頭
14 カズマペッピーノ
12 スマートダフネ
10 スマートニンバス

初ダート馬からは2頭
02 イナズママンボ
11 テイエムチェロキー

馬券はウイナーズロードの単勝があんまつかなそうやったから馬連を購入。

まあ各馬の自信度はこの金額配分を見て推して知るべし!やな。

あー気持ちよかったわー!!!

おめでとう!って人は→【人気ブログランキングへ】のリンククリックしてな。

だって、どれくらいの人におめでとうって思われてるか、ちょっと気になるやんw

ほなまたな。
スポンサードリンク